お披露目会が無事に終了しました。まずは準備中の写真から。

6/11(日)無事にお披露目会が開催されました。

梅雨時の悪天にも負けず沢山の方に足をお運びいただき、ありがとうございました。

お披露目会時の写真も掲載させていただきますが、先ずは準備中の写真を載せさせていただきます。


玄関にたくさんの風船を飾り付けました。とても華やかな玄関になりました。

暑い中、庭でヨーヨーを膨らませてくれました。作業の中で一番大変だったかも知れません。

アートバルーンの風船を膨らませて、下準備中です。外部のお手伝いの方と小田急自治会の中学生が次々と作品を作ってくれました。

輪投げ用のピンの下準備です。可愛い絵を描いてくださった方がいて、あまりに上手すぎて印刷した物と勘違いされていました。

お菓子釣り用の枠の準備です。担当の方が、全て大人がするのではなく、子どもにも手伝ってもらって下準備してくださいました。

 

他にもたくさん準備いただき、皆さまには感謝に堪えません。

改めて、お披露目会当日の写真も掲載させていただきます🎶