さくら祭、大成功でした。

晴天に恵まれ、沢山の人が参加してくれました。

手伝いの人は朝7時から集まり下準備。

「笑顔で無事故にがんばるぞ、オー!」と皆で気合いを入れてスタートしました。

 

自治会内では初めての餅つき祭でした。

老若男女、色んな方が餅つきに参加してくれました。

小さい子はお母さんお父さんと一緒に杵を持ったり。

青葉区長も参加してくれました。

皆さん、つきたて餅の美味しさに笑顔いっぱいでした。

今回は被災地への義援金を集め、メッセージも書いてもらいました。

拡大してみると、色んな励ましの言葉が書かれています。

 

来年度にも繋げたい、さくら祭。

皆さまに感謝いたします。