集会所の部屋利用方法について

集会所では、ホール(35畳)と会議室(11畳)を利用していただくことが出来ます。

 

自治会員の方の利用料金などについて、お知らせします。

(非自治会員の方は、倍ほどの費用となります。)

 

費用は一時間単位。

ホール:400円

会議室:250円

カラオケ利用:別途一時間単位で400円

 

利用申し込みは毎週月曜日か第一土曜日の 9:30~12:30。

集会所窓口にて、申し込み時に料金をお支払いください。

予約は翌月の末日まで出来ます。

例えば6/12に申し込む場合は、7/31まで予約できます。

 

キャンセル時は利用予定日の前の開所日(毎週月曜日か第一土曜日)までに届け出をすると払い戻し可能です。

ブログやHP、電話、FAXなどで部屋の空き状況確認は出来ますが、申し込みは受け付けられません。申し込みは窓口のみです。

 

新集会所の利用申し込みは 6/12(月)9:30 開始です。

 

分かりづらい点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

綺麗に完成した新自治会集会所を、多くの方に楽しんで利用していただきたいと思います✨